見出し画像

natural art

こんにちは

川へ先日行ったとき、
どこから上へ上がれるかな?と思ったら

木と土がつくりだした階段がありました

木の枝が、段になり、木がてすりとなり、
ふかふかの土があり、とても登るときに、
守られてる感じがした

木と土、そこにある存在たちを信じると

次の足の行き場をイメージで送ってくれたり

こっちつかまり!って伝えてくれたり

自然の声が聴こえてくる。

人と人も

相手を信じることは安心安全であり、
相手を信じると決めた自分を信じることをすると

言葉の真意がわかるんじゃないかな

そうふと思った(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?