見出し画像

0-1 まずはやってみる。

メリークリスマス!

今年のクリスマスは実家に帰ることにしました。

学生時代一番お世話になったバイト先
地元の好きなサウナ
バイト終わりによく行ってたラーメン屋
そして親の顔を見に。

元気そうでよかった。
でも父とは会えず。
なんで会えなかったかは
また別の機会に書こうと思います。


そんな重そうな話は一旦置いといて
本題に入ろうと思います。


僕は言語化するのが苦手です。
もしかしたら苦手意識が
あるだけなのかもしれないけど
自信がないのは確かです。

自分の思いや考え、好きなこと、嫌いなことが
わかりやすく伝えられて
自分がどんなときに
喜怒哀楽を感じるのかがわかったら、

すごく生きやすくなりそう。

それに

話がうまい人ってかっこいいって思うし
話が面白い人って一緒にいて楽しいからモテそう

だから練習しようかなってのが
noteを書こうと思ったきっかけです。笑

モテたい。
理由はいろいろあるけど
一言で表すとこれっすね。笑


僕の好きな先輩が
noteを一年間毎週一回更新するってのを
今年していて今日が最終回っていうストーリーを
Instagramで見て
一歩踏み出した背景です。

毎週更新は2023年になってから
始めようと思うので題名は

season 0 - episode 1

って感じです!

年内もう1.2個かけたらなーて思ってます。


考えるより
まずはやってみる。


ただ、ゆるーーーーーーく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?