見出し画像

マイルストーン

今回はちゃんと音を縛ってやろうと思う。



1. あまりにも 大切すぎた その言葉 隠してしまえ 感受性まで


2. これからも 距離を保って 傍にいよう できるはずも なかったのにな


3. 人混みで すぐに見つけた 君の色 私の好きな 綺麗なピンク


4. 読んだかな 君に教えた 好きな本 ヘルツが違う クジラの叫び


5. 浅ましい 私の心は 貴方へと 灰色に伸びる どこにいても


6. 永久(とこしえ)に 私の心に いてください 咲き続けるあの 桜みたいに


7. この刹那 貴方のために 痛む胸 願うのはただ 本当の愛


8. 貴方にも 教えてあげたい 幸せは 貴方が望む 私の幸せ


9. 耳に慣れ 心地良いその 低い声 カカオの少ない ビターチョコレート 


10. トキメキを 蘇らせる 我儘な 魔法の言葉 ビビデバビデブー





特にこれはこういう意味で〜とかは書くつもりはないので、どういう風に捉えて読んだか、どれが好きか、ぜひ教えてね。

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?