見出し画像

幸福ノート🎈20220413

1)長男 保育園でいっぱいご飯食べてたって先生がびっくりしてた

2)長女 高校に入って初めてのテストで英語50番内に入ったって得意な科目があるっていいよね(英語関係の仕事がしたいって)
先生と二者面談したとき大学はどこに行きたい?
?って聞かれて大学は全然わからない
ディズニーランドで働きたいってどうなんだろう どんな仕事があるのかな?

3)次女 パパの夜ご飯を準備してくれた
4)次女 皮膚科で鼻の上の切った跡、化膿せずにキレイだったみたいよかった

5)長女 高校で新しい友達がたくさんできてるみたい
趣味が合う友達、好きな本が同じ友達、新しい学校でほとんどお友達がいない状態だったのでほんとよかった。高校生活楽しんでほしいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?