見出し画像

Diary|フリーランス|CLANE デニムのオールインワン予約、HafHで福岡の宿泊予約、夜は英会話

先日試着したCLANEのデニムオールインワンがMAGASEEKで予約できるようになっていたので予約しました。
届くのは7月~8月予定です!

https://www.magaseek.com/product/detail/id_506227428-mc_01B-ms_001

どうやらサイズ2が人気なようで、他のショップだとそもそも2の在庫を置いていなかったのでMAGASEEKで即決しました。

先行予約会で試着したときはサイズ1しか置いておらず、着たらジャストサイズで、店員さんからもゆったり着る方がこれはかわいいとのことでサイズ2を買おうと決めていました。
事前に試着していてよかったです⭐


ところで私は受注予約がすごく好きです。笑
アパレルにいたときの影響ですが、次のシーズンの服を考えている時間も、届くのを待つ時間も大好きです!

私が働いていたブランドでは、受注会は顧客向けにしかやっていませんでしたが、ETREやCLANE、TODAYFUL,では先行予約を一般向けにもやっているので、気になる方は見てみてください。



6月に旅行で福岡に2泊3日で行くのですが、1日目はリッツカールトン福岡にマリオットの無料宿泊で泊まって、
2日目はHafHのポイントを使ってホテルを取りました。


JALの50%ポイント還元キャンペーンのせいか、6月の宿泊がかなり埋まってしまっていました。

HafH利用されている方は早めに見た方がよいです~




夜は英会話のレッスンでした。
海外旅行が好きなのと、せっかくフリーランスなので英語を使った仕事が取れるようになりたいと思い、先月から始めました!

インスタの英会話アカウントでフォローしている方がレッスンを始めたので速攻申し込みました◎
英語は習うとやっぱり楽しいですね。
1年前まで仕事漬けの生活をしていたので、自分のためだけに勉強している時間がすごく幸せに感じます。


9月頃に友達とオーストラリアのメルボルンに行く予定なので、それまでには少し話せるようになれればいいな…。


メルボルンに行くのでYoutubeで旅行vlogを見漁っています。笑
MIKUさんの旅行動画はとてもおすすめです。


他にもおすすめのメルボルン動画があったらみなさん教えてください⭐


mariko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?