見出し画像

【今週の946BANYA】2023年2月8日

おはようございます!運営の琴絵です。
今週の946BANYAミーティングは、あゆちゃんが旅行中、清水さんがスマホ教室の講師、琴絵は別府にチーム合宿とメンバーが揃わないためお休みしました。
その代わりといってはなんですが、2月4日に開催した「CLS道東」についての準備の裏側などをお伝えしたいと思います!

CLS道東2023極寒編が開催されました

今回は「コミュニティリーダーズサミットin道東 極寒編」と「余白をえがく道東旅」の2つが同時並行で釧路エリアで動いており、総来場者数が124人となり、大変賑わった週末の946BANYAでした!

イベントの感想noteも「アウトプットファースト!」ということで、上がっています。高知から参加してくれた前さん、釧路の大学に通うさやかちゃん、そして初開催のCLS道東に参加してから、爆速でやりたいことに向かって行動を起こしまくっている麻耶子さん、大喜湯春採店に延泊でディープな釧路滞在を満喫されていた長井さんのnoteをご紹介します!

ご参加、ありがとうございました。

Tシャツ初お披露目!

前回のCLSで発注していた「946BANYA Tシャツ」
手違いがあって、イベントの次の日に届いてしまい、ずーーーっと日の目を見ずにダンボールに入ったままでした。

背中に大きく946BANYAのロゴを背負ってます
好きな946BANYA色のTシャツをスタッフTシャツとして活用しました!

スタッフTシャツが欲しい!という方には、3000円(税込)で買うことが可能です!サイズがあまり豊富ではないので、好きな色とサイズがあれば!という初回限定品になりますので、お声がけください(笑)
946BANYAの応援としてもお待ちしてます!

ここから先は

1,398字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?