見出し画像

happy♡マウスピース生活304日目 人生が変わるんですよ

おはようございます
いつもありがとうございます

3月スタート✨🌷🌷🌷✨🐈💕
今月もよろしくお願いします

平岡歯科の中での患者さんで
症状がかなり重かった方々が
4,5年経って再び来院🩷🩷🩷
良くなってる✨(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ
顔色もほんのり桃色

花粉症で平岡式マウスピース作った患者さんも
薬飲んでない、例年より軽いそうです🩷🩷
↑これ
衛生士さん👱🏻‍♀️⤴
花粉飛んでるんですよね⤴🩷🩷だそうです
衛生士さんも以前はグズグズな鼻と目だった

ある患者さんは人生が変わる
と仰って下さいましたー🩷
嬉しいです🩷



歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース🧡304日目
🚃🚃🌼🌼電車で運動してた女性を見習って
こっそり足を浮かしてみたw
もちろん✨マウスピースをつけて✨
結構きついですねw 
うん。私にはハードルが高かったw
1,2回頑張って終了、、。
あはは ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
続く

今日もhappyに✨🌷🌷🌷🌷✨𓂃꙳⋆
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

#断薬
#減薬
#花粉症改善マウスピース
#立つのが大変そうな患者さんが5年後に
#平岡式マウスピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?