見出し画像

happy♡マウスピース生活323日目 無理に姿勢を良くしようとしないでリラックスです

いつもありがとうございます

ユキヤナギがキレイ
桜が10輪位咲いてた🌸〜
待ちに待った桜
たくさんの色んな花が芽吹いてたり
草木があって
この世は面白いエネルギーだ✨



昨日出した
✨要は姿勢が変わるんです✨
歯と顎で姿勢が変わる
変わった姿勢を維持する事で
色んな症状が改善
↓↓↓↓↓↓

✨自分で無理して姿勢を良くしようと思わないで✨
↑↑↑↑↑↑

これ誤解されるかもしれないけど
無理に姿勢を良くしようと思っても出来ないんです
頭で考えて体を固めるでしょ
どっかに力入れるでしょ
.

大事なのは平岡先生が言うリラックス✨
力は入れるものじゃない出すもの
.

筋肉を無理に付けて姿勢を良くしようと
思っても逆につけ過ぎると
筋肉で体をしめるんですよね
みんな仕事や体の固有のバランスがある
良い姿勢をしようと頑張るより
.
.
なんなら
深呼吸してダラッ〜んとしてた方がゆるみますよ
風呂入ってる時や横になってるみたいな

自然体で個人特有のバランスの取れた姿勢を維持する
リラックスして個人特有のバランスの取れた姿勢を維持する
その結果
勝手に色んな症状が改善🩷

今日もhappyに🛍️ෆᶿ̴͈᷇◡ᶿ̴͈᷆❤ᶿ̴͈᷇◡ᶿ̴͈᷆ෆ🅻🅾🆅🅴⇝♡
.
.
.

歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース生活323日目
元気いっぱい
頭腰背中どこも痛みなし
久しぶりに主人とショッピング🛍️
主人も平岡式マウスピースしてて
以前の主人は股関節が痛くて長時間一緒に歩けなかった
今は痛みも無いので2人で長時間歩けて楽しいです
ෆᶿ̴͈᷇◡ᶿ̴͈᷆❤ᶿ̴͈᷇◡ᶿ̴͈᷆ෆ🅻🅾🆅🅴⇝♡
続く



#happyマウスピース生活🧡
#平岡歯科衛生士さん👱🏻‍♀️
#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科
#マウスピース矯正と平岡式マウスピースは全く違うものです
#花粉症
#背中痛
#反対咬合から正常咬合へ
#歯ぎしり防止
#姿勢
#股関節
#ショッピングデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?