見出し画像

豊川リレーマラソンのおてつだいをしました!

こんにちは!
夢のおてつだいnote編集部です。


今日は豊川市陸上競技場にて『豊川リレーマラソン2023』が開催されました!

毎年多くの参加者で大賑わいの本大会。
ゆめてつでは地域貢献として毎年協賛させていただいております。

当日の様子


台風や梅雨の影響で雨が心配されていましたが、気温もぐんぐん上昇し、晴天のなか当日を迎えることができました!

↑ゆめてつ法被を着て、マラソン参加者や出店企業様にタオルとうちわをお配りしております。



11期生のみんな

そして今回は、マラソン大会初参加のメンバーがブースを盛り上げてくれました!


元気いっぱい、素敵な笑顔です♪
暑い中、お疲れ様でした!


それではまた次の投稿をお楽しみに!

#会社紹介 #社員紹介 #地域貢献 #豊川市 #豊川リレーマラソン2023

この記事が参加している募集

#社員紹介

6,577件