見出し画像

Mercedes meでベンツをレンタルしてみたよという話

こんばんは.わっほいです.

皆さんは文明の利器であるという便利な代物をご存知でしょうか.

僕は三半規管が脆弱ですぐに酔ってしまうため,こいつがあまり得意ではありません.皆さんは得意ですか?

先日,この車とやらにおそらく分類されるであろう,メルセデス・ベンツをレンタルできるMercedes meさんにお邪魔してきました.

東京でしたら,六本木・品川・羽田空港の3箇所に拠点を構えております.

今回,我々は品川のMercedes meでレンタルする運びとなりました.(当初の予定では六本木で利用するはずでしたが,そちらが既に埋まっていて不可でした)

予約の方法等の詳細は下のリンク先を参照いただければと存じます.

そして,今回レンタルしたのはこちらのタイプです.

スクリーンショット 2021-06-07 18.33.38

強そうですね.

運転するのは僕ではなく,三度のご飯より車が大好きなkemusiくんです.

普段はトゥクトゥクに乗っている彼ですが,

スクリーンショット 2021-06-08 9.21.38

死ぬまでに一度でいいから高級車に乗ってみたいという切なる願いに応える形で,僕が誕生日プレゼントとしてレンタルしたというわけなのです.

Webで事前に予約し,あとは店舗に行ってスタッフの方から諸々の説明を受けてサイン等を済ませれば,予約した時間内ならどこへだろうと好きなだけ運転できます.時間をオーバーしても延長料金が取られるだけなので,特に気にしなくてもいいかもしれません.留意事項も返す際にガソリンを満タンにしておくというものくらいです.

残念ながら天気が悪く,雨が降っていたのですが,我々はみなとみらいに行き,

画像2

タカナシミルクレストランで無限にチーズを食べ,

画像3

画像4

画像5

六本木へと移動し,そこのMercedes meのレストランでハンバーガーを食べました.

画像7

これはメルセデス・バーガー.

カイジのアレみたいな刻印があってオシャレですね.

画像8

カイジといえば,彼は物語の冒頭でベンツのエンブレムを外すという悪戯をしていますね.

画像9

メルセデス・バーガーもエンブレムを外して回っていたところを目をつけられて焼印をされてしまったのかもしれません.

皆さんも決して高級車には悪戯なんかしないようにしましょう.

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?