見出し画像

2022あけじゃがからの年賀状!

こんばんは!お正月、HBCラジオ
「あけましてじゃがいも!山根あゆみからの年賀状13」にお付き合い
いただいたみなさん、ありがとうございました!

わたくし山根あゆみ、年に一度の一人しゃべり、冠番組(笑)。
恒例になりました、年賀状GETに行きタイガー!🐯(寅年なので許してね)ということで、ゲスト5人に突撃インタビューしました!

【ゲスト①】アキオカマサコさん

アフタービートアキオカマサコさんと「初共演に寅(トラ)イ!🐯」
実は靴が同じー♪ アキオカさんは天使のようなホンワカ雰囲気&癒しの声で、ケラケラよく笑うイメージ通りのかわいい方でした♪

アキオカさん直筆年賀状はコチラ!
へそ付きのトラ。目がアキオカさんに似てるトラ(笑)
アキオカマサコさん、ありがとうございました!

【ゲスト②】牧野秀章アナウンサー

アナウンス部長・牧野秀章アナウンサー!「この人の素顔に寅イ!🐯」
優しいんですよ。いいウワサしか聞かないんですよ。その素顔は…なまら
ノリのいい、サービス精神旺盛なお父さんでした(笑)結局いい人でした。

牧野さん直筆年賀状はコチラ!
筆ペンひとつで寅さん×やまねのコラボ絵!個人的に嬉しかったです(照)
牧野さん、ありがとうございました!

【ゲスト③】奥田ゆかさん

いつも心に歌謡曲奥田ゆかちゃん!「年女に寅イ!🐯」
どうですか!この衣装!台所のカラフルアルミたわしのようなセーター!
でもこれが似合うからすごいんです!これこそ奥田ゆかなのです!!

ゆかちゃん直筆年賀状!
こんなにあけじゃがのために体を張った年賀状を作ってくれた方は初めて。
嬉しくて涙出そうになりました。やっぱりこれでこそ奥田ゆか!!
ゆかちゃん、どうもありがとうございました!

【ゲスト④】糸賀舜アナウンサー

新人アナウンサー 糸賀舜アナウンサー!「フレッシュに寅イ!🐯」
ニュース読みも落ち着いていてフレッシュというよりベテランの空気漂う糸賀くんは…温泉好きで休暇が恋しく40歳になる私と話が合うという、
オッサンアナでした(爆笑)

こちらが糸賀アナの直筆年賀状。
たぶん…トラの写真見て一生懸命書いてくれたんだろうなぁ(笑)
糸賀くん、ありがとうございました!

【ゲスト⑤】田村美香さん

ナルミッツ!!!おさんぽ土曜日田村美香さん!「美香さんに寅イ!🐯」
私個人的にはこの方への挨拶は欠かせないのです。毎年のムリヤリ出演
ご協力ありがとうございます!美香さん2021年唯一の後悔…
ラジオドラマ「若奥様はゆるめの魔女」の最後の出演者紹介ナレーションの声のトーン。暗いなぁって(笑)ドラマはHBCラジオ公式Youtubeでまだまだご覧いただけますので、ぜひお楽しみください!
美香さん、出演&かわいい年賀状、ありがとうございました!

【おまけ】山根あゆみからの 年賀状 寒中見舞い

ゲットした年賀状は5枚!
たくさんご応募いただきありがとうございました!届きましたか?
ハズれてしまった方、ごめんなさい💦
今年もおまけで、寒中見舞い5枚書かせていただきました。
こういう時、私のサインって便利だなって思い始めました。
たぶん来年はサインにうさぎの耳生えます(笑)

カーナビラジオ宛にも年賀状たくさん届きました。
ありがとうございます!改めまして、2022年もよろしくお願いいたします!