見出し画像

♬照れくさいけど~ レコーディング!

こんばんは!週末土曜日、
カーナビラジオ25th記念ソング「照れくさいけどBe With You」
レコーディングが行われました。
メンバー紹介します!

画像1

真ん中:YASUさん(歌&ギター)
左から:KAZOOさん(ドラム)、やまね(歌)、大森俊治さん(歌)
    阿部くん(ベース)

ドラムとベースは、カーナビバンドでいつもお世話になっている方です。
そしてコロナ対策しながらのレコーディングなので、基本マスク😀!

今日の番組では、ドラム&ベースをレコーディングしたものを
紹介しましたが、こちらもしっかり対策!

画像2

これは、2015年制作のアルバム「ポテトテトの伝説」の時のドラムセット。
今回は…

画像3

なんとこれだけ!!
ドラムも3密回避ということで、太鼓とシンバルの数が減りました🤩

ベースは、いつもドラムと同じ部屋に入って一緒に録っていたんですが…

画像4

外に出されました🥴

驚いたのは、ドラムとベースは、私がお弁当買いに行ってる間に
録り終わってたこと!!😲
こんな感じで超ハイスピードで進んだレコーディング。

一番時間かかったのは、私の歌ですヨ・・・
ハモることになりましたからネ・・・
ホントスミマセン・・・

今日から毎週月曜午後3時47分頃~は、レコーディングの様子を
お届けします。♬照れぇくーさいけどぉ~ お楽しみにっ♬