いざ新社屋へ!~ダンボール2箱~

画像1 旧社屋の私のデスク。新社屋に持って行けるものは、ダンボール2箱分のみです。
画像2 泣く泣く別れを告げたものたちが多い中…この子たちは、いざ新社屋へ!
画像3 じゃが太!(倶知安町マスコットキャラクター!)
画像4 もんすけ!(HBCマスコットキャラクター!)
画像5 ゴリラ!(ゴリラ!)
画像6 私!(分身!)
画像7 そしてこれが新社屋の私のデスクです。ちゃんといますよ。
画像8 じゃが太!(引き出し!)
画像9 もんすけ!(引き出し!)
画像10 ゴリラ!(机の上!)
画像11 私!(引き出しのじゃが太の下!)
画像12 でも、正直まだ自分のデスクがどこなのかわからなくなるので、私人形は机の上に置こうと思います。役に立った!