IMG_1313_-_コピー

祝!甲子園

今日は悲しい日記です。

私は高校野球が大好きです。
先輩は、私よりも高校野球が大好きで詳しい人。
高校野球を肴に飲みに行ったり、
先輩のお家にも遊びにいって、高校野球のDVD見ながら、
同じく高校野球大好きな奥様含めて、
家族ぐるみでかわいがってもらいました。

2014年私が初めて甲子園へ行った日なんか、すごく喜んでくれて
餞別もくれて。へへ!嬉しすぎて中身はまだ使ってませんよ。

あまりにも突然のお別れ。
「ありがとうございました」も伝えられませんでした。
来年、甲子園に行ったら会えるのかな?やっぱり夏ですか?
そしたらこの餞別使って一緒に飲み食いしながら語りましょう!
あ、そもそも先輩からもらったお金か(笑)
先になりますが、その時ちゃんとご挨拶させてくださいねーーっ!!