入った瞬間

あけましてじゃがいも!からの年賀状

こんばんは!改めまして、お正月の朝にHBCラジオで放送した
「あけましてじゃがいも!山根あゆみからの年賀状11」
お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!

「あけじゃが」は、私のひとりしゃべり番組。
ゲストに突撃インタビュー&年賀状を書いていただいて、
その年賀状はラジオをお聴きの方にプレゼントする!という番組です。

当選者の方へ年賀状が届いたようですので
(ハズれてしまったみなさんゴメンナサイ。)
改めましてご出演いただいたゲストと、年賀状をご紹介します!
まずは!

画像1

【大堀結衣アナウンサー!】
背が高い、細い、手足長い、顔小さくて美人という、ザ・アナウンサー!!
愛媛県の放送局からやってきた、ピアノが得意で好奇心旺盛な大堀アナ!
大堀アナの書いた年賀状は・・・?

画像2

超かわいい💛年賀状!
イラスト描くの上手で、色使いもうまくて、字もキレイでって…
うらやましすぎるー!
大堀さん、ありがとうございました!今年もよろしくお願いします!
さて、続いては!

画像3

【波多野裕太アナウンサー!】
菅田将暉さん似のイケてるフェイスを持ちながら
ボイスパーカッションもできるというスーパー新人アナウンサー!
局内にいる男性アナウンサーのものまねならだいたいできるらしい(笑)
波多野アナの年賀状は・・・?

画像4

人間化したネズミ👦🐭の年賀状 ( ´艸`) 記念すべき初サイン付!👍
右手は金魚?いやタイか。左手はソフトクリーム?いや鏡餅か(笑)
波多野くん、ありがとうございました!今年もよろしくです!
そして、ラストを飾ったゲストは!?

画像5

『気ままにWEEKEND』加藤雅章アナウンサー!田村美香さん!
田村美香さんには「あけじゃが収録」をナイショにしてスタジオ突入!
ドッキリ大成功~!一方、初の仕掛け人になり、緊張しすぎて一週間早く
スタジオインした加藤アナ。誰もいなくてびっくりしたそうな(笑)
さて、お二人の年賀状は・・・?

画像6

おやじギャグはマスト!👴加藤アナの年賀状!
絵は苦手とおっしゃっていましたが、シンプルに上手に逃げましたね(笑)
加藤さん、ありがとうございました!今年もよろしくお願いします!

画像7

チュー。チュウ チュー!! 🐀💋田村美香さんの年賀状!
なまらチューチュー鳴きまくっていますが、シンプル大人年賀状!
美香さん、ありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いします!

改めましてお聴きいただいたみなさん、そしてご出演いただいたみなさん、
ありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いします!

あ、最後に私も年賀状書きました。
カーナビラジオ宛にもたくさん年賀状いただきありがとうございました!
みなさん、今年もよろしくお願いしまゥす!

画像8