見出し画像

台湾へ行ってきます!

こんばんは!今日から『カーナビ大忘年会ツアー!in台湾』
いよいよスタートです。
本日居残って番組担当する私は、YASUさんやみなさんのお見送りに
新千歳空港へ行ってきました!

あ!YASUさん発見!!

画像1

マジで、リュックひとつで来たー(笑)

画像2

しかもリュック、まだ余裕ある~(笑)

画像3

9:40に全員集合!出発式をやっていたんですが・・・

画像4

10時だから、私はHBCへ戻らねば・・・

画像5

見送るはずの私が、みなさんに盛大に見送っていただきました(涙)
わたし初たいわん。無事に、無事に明日合流できますようにっ!!!(涙)

画像6

ということで、
今日のカーナビラジオは渕上紘行アナウンサーとお送りしました!
あれ!? 渕上さん、「楽しかったよ」って言ってたのに、
今この写真みたら…ちょっとお疲れの顔??(笑)
それにしても渕上さんワールド、おもしろかったです!
さすがパパ!さすがforty(40)!渕上さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

月曜日の放送は、
一足先に帰国するYASUさんがべっぴんアナウンサーとお送りします。
お楽しみに!
では!火曜日またお会いしましょう!行ってきまーす!!✈