見出し画像

のぼりものがたり

こんばんは!『HBCラジオ夏の大感謝週間』8月25日まで開催中!
いっぱいラジオを聴いて、いっぱいプレゼントGETして、
おまけに128万7千円もGETしちゃって下さい!!

『カーナビラジオ午後一番!』では、プレゼントのほか
『金子智也 自転車PR大作戦!~カーナビラジオの輪を広げよう~』
展開中です。初めて展開するこの企画を盛り上げようと、その裏には
カーナビラジオ出演者・スタッフの想いが込められていました。

ご覧いただきましょう、涙・涙の『のぼりものがたり』

「のぼり(旗)を作るなら、オレが描くよ!」
自転車で札幌市内を走り回る金子智也が少しでも目立つように、気付いて
もらえるように、その姿を想像してー。YASU画伯が筆を執りました。

「おー!すごーい!目立ちますね!赤に塗るんですか?私もやります!」

途中から駆け付けたのは、山根あゆみ。
真っ白なキャンバスを、YASU画伯とともに赤色に染めます。

「ボ、ボクも何か手伝います。」

姿は見えなかったが、実は最初からいた金子智也。
できること、それは応援―。

「応援よりも…そうだ!ここ押さえて。」

YASU画伯から役割をもらえて喜ぶ金子智也。
それにしても、ずっとリュックを下ろさない金子智也。
ホントは早く帰りたかったのか、
この様子を目撃して帰るに帰れなくなったのか―、その本心はわからない。

そしてついに・・・「できたー!!」

こうして目立つのぼり(旗)デザインが完成したのです。

「じゃーあとは私、ミシンで縫ってきますねー♪」

こうして出来上がった、金子自転車PRのぼり。
この他、自転車装飾も含めて、金子智也がみなさんにかわいがって
もらえるよう、温かい声をかけてもらえるよう、
事故のないよう、風邪ひかないよう、元気に走ってもらえるよう、
カーナビスタッフ一同、願いを込めて作ったのでした。

以上、涙・涙の『のぼりものがたり』
この気持ちに応え続ける金子智也。明日も元気に走るのでした。
ご清聴ありがとうございました。 チャチャン!(拍子木の音)

…あれ、涙、しました??