見出し画像

今月の絵本通信が、マガジンに!!

なんと、なんと、なんとなんと!!!!!

嬉しいお知らせがあります😊✨

HBCが7月からスタートしたwebマガジン「Sitakke(したっけ)」で、私が執筆した記事が公開されました😄

画像1

Sitakkeでは、北海道の女性たちに役立つ情報をお届けするために、道内の「トレンド情報」だけではなく、日常生活の「モヤモヤ・悩み」を起点にした情報をお届けしてまいります。

その中で、HBCアナウンサー執筆記事の第1号として、私の「今月の絵本通信」が公開されました😺これから毎月連載します❕

Sitakkeのサイトを開くと「育む」というジャンルの中に入っています🎵

URLはこちら https://sitakke.jp/post/876/

今回は、7月の絵本通信としてHBCラジオ『アフタービート』で紹介した内容に、放送では伝えきれなかったことを加えて掲載しています。

記事を書き上げるのは、正直大変でした💦

記号の使い方・タイトルや見出しの付け方など、Sitakkeの編集長からアドバイスをいただきつつ、皆さんに興味を持っていただけるように頑張って書いたつもりです✨

ぜひぜひ、お読みください‼️🙏
感想などいただけたら嬉しいです💗💗

#堰八紗也佳  #HBC #アナウンサー #今月の絵本通信 #おばけのマール #おばモ #したっけ #sitakke #大人に絵本ひろめ隊 #絵本 #朗読 #読み聞かせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?