カーナビリモート中継(2021.8/2~8/6)

今週(8月2日~8月6日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①8月2日(月)『縁むすび』@帯広市

オープンして約1カ月!昼はおむずび、夜はしゃぶしゃぶのお店!
店内飲食用とテイクアウト用の2つの入り口が🚪ご縁がありますよ~うに♡

②8月3日(火)『田中酒造 亀甲蔵』@小樽市

小樽の超有名!歴史ある酒蔵「田中酒造」。亀甲蔵では無料で見学&試飲が10種類ほどできます🍶8/22まで『七夕しぼり』というしぼりたての限定酒、カラフルで飲みやすいフルーツ甘酒7種が登場!ぜひチェックを♪

③8月4日(水)『高砂温泉』@旭川市

お待たせしました!やまねちゃん♨温泉中継~♪いい湯だわ~♪
お風呂のデパート「高砂温泉」がリニューアル!レストランや休憩スペースが新たに登場!地元旭川市民のみなさんは、最大5000円引きで超格安で宿泊できる限定プランがありますよー!

④8月5日(木)『帯広商工会議所』@帯広市

https://www.occi.or.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/6155d2017300c6c8d52da9668455fde6.pdf

おびひろ動物園周辺17店舗が動物をモチーフにしたオリジナルメニューを提供!お食事からスイーツ、お土産まで、めんこくて映えますよ🐻
おススメは商工会議所創立100周年を記念に寄贈した「アメリカバイソン」をモチーフにしたメニュー!見つけてみてくださいね!

⑤8月6日(金)『白鳥大橋の上』@室蘭市

自動車専用道路の『白鳥大橋』に降り立てる!いや、もっとすごい!道路の上の、メインケーブルを支える柱の上に登れる!超スペシャルなイベント実施中!船で根本に降り立ち、そこからエレベーター!?で登れたのだ!!
夏休みの思い出に、特別な場所で、室蘭の景色をご堪能あれ~!

今週もありがとうございました!来週もよろしくお願いします!