カーナビリモート中継(2021.9/13~9/17)

今週(9月13日~9月17日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①9月13日(月)『ガラス工房ポンテ』@帯広市

「とんぼ玉ストラップ作り」「モザイクガラスランプ作り」「鏡に模様を描くガラスエッチング」をお安いお値段で体験できる工房です!帯広近郊なら出張して体験教室開いてくれますよ!


②9月14日(火)『しらふゆ』@札幌市北区

本場中国の薬膳料理が食べられるお店です!やっぱりおススメは鍋!野菜たっぷり、お肉たっぷり、体によくて、辛さも選べて、ご飯おかわり自由!
これ最強!


③9月15日(水)『月刊ラジオクラウド オンラインイベント』

9月24日(金)夜8時~、やきそばかおるさんがナビゲーターを務め、全国4地域のラジオパーソナリティがオンライン生配信トークをします!そこにちゃっかりやまねも参加するという(笑)有料で2,200円…高っ!!(←YASUさん) た、楽しいお時間を約束しますっ!!💦


④9月16日(木)『合同会社 蝦夷ノ富士醸造』@栗山町

全国的にも珍しい『米麴』専門店。一番人気は「生こうじ」で、みなさん買ってはお漬物、手作り味噌、甘酒、飯寿司などに使っているそうです。他、米麹で熟成させたお醤油やポン酢、ごはんのお供に最高な生こうじのもろみそもおススメです。


⑤9月17日(金)『S’s chiffon(エスズシフォン)』@江別市

早ければ午前中に売り切れてしまうテイクアウトのシフォンケーキ専門店!
もちもちシフォンに生クリームやキャラメルなどのソースがかかったオシャレでかわいくて映えてもちろん美味しいから言うことなし!あ、買うなら午前中に行くか、予約すると確実ってことだけ言っておきますね♪


今週もありがとうございました!