カーナビリモート中継(2021.6/14~6/18)

今週(6月14日~6月18日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①6月14日(月)『和創菓 ひとひら』@函館市

工場併設の和洋菓子のお店!話題のスーツ「マリトッツォ」をアレンジした
「どらマリトッツォ」(どら焼き生地使用)が超話題になっています!
サイコーの美味しさとサイコーのボリュームをご賞味あれ~!
(背伸びし過ぎた私は『ブリトッツォ』と紹介しました。ごめんなさい🙇)


②6月15日(火)『斉藤看板工芸』@室蘭市

胆振地方の看板・塗装・のれん・のぼり・車両塗装などはこちらにお任せ!
屋外広告士が、デザインから制作~施工~メンテナンスまで、
最後まで面倒見てくれますよ!


③6月16日(水)『株式会社ヴ―ム』@江差町

自動車部品梱包の会社なんですが、「黒豆」と運命の出会いを経て
『黒豆茶』『黒豆甘納豆』『黒豆ソフト』などの食品も販売!
同じ敷地内の「カフェ ルピナス」で黒豆ソフト、食べられますよ🍦


④6月17日(木)『焼肉 新羅館』@室蘭市

「メニューにあるもの全てテイクアウト可能!」という斬新なテイクアウトを行っています!お肉分厚いし♪ユッケジャンスープもお鍋持参でテイクアウトできますよ(笑)家でお肉焼くの面倒なら、お弁当にもしてくれます!


⑤6月18日(金)『餃子のタイムリー』@札幌市豊平区

イートインでも、テイクアウトでも、ご飯大盛り無料!小盛りは50円引き!という太っ腹なお店!餃子が人気なのはもちろん、ザンギ、カレーも人気。
そしてイレギュラーメニューのお魚定食が、これまたオシャレで美味しそ!


今週もありがとうございました!来週もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,513件