カーナビリモート中継(2021.10/11~10/15)

今週(10月11日~10月15日)に、
リモートでやまね、そして今回は特別にNORDの安保卓城くん、瀧原光くんがおじゃましたところをご紹介します!

①10月11日(月)『ミスチル写真展』@札幌市中央区

ロンドンとLAで行われたMr.Childrenのアルバム「SOUNDTRACKS」の
レコーディングの様子の写真展が16日まで開催されていました。スライドショー形式の写真展!ミスチルの世界をまた堪能したいなぁ♪


②10月12日(火)『アウトドアプラザ ハヤサカ』@様似町

アウトドア用品だけじゃなく、靴、バッグ、スポーツ用品など、様似町の頼れるお店!海が近いので釣り具関係が人気!様似町発の「テニポン」用具も売っています。 スポーツ&アウトドア用品のネット販売始めました!


③10月13日(水)『カントリーショップ アンクルサム』@大空町

大空町女満別にある超かわいい雑貨屋さん♪所狭しと、お皿、マグカップなどの食器類、メモ帳、マスキングテープなどの文具、キャンドル、バッグなどなど、包装もしてくれるの誕生日プレゼントなど買うならココですよ!


④10月14日(木)『イエローテント 里塚店』@札幌市清田区

NORDの安保卓城くん、瀧原光くんがおじゃましたお店はココですよココ!
「鉄板ハンバーグ&極みザンギ2個」ものすごいボリュームで990円!しかも美味しいと絶賛!みなさんもこの喜び&幸せを体感してみて下さい!


⑤10月15日(金)『マルゼン佐藤果樹園』@増毛町

直売所&果物狩りができる果樹園です。シーズンにもよりますが、さくらんぼ、ブルーベリー、プルーン、りんご、ぶどう、梨など!驚くべきは果物狩りの料金!時間無制限の食べ放題で1000円行かず!来シーズンのために覚えておいた方がいい果樹園でした。

今週もありがとうございました!また来週でーす!