カーナビリモート中継(2021.8/23~8/27)

今週(8月23日~8月27日)に、
リモートでYASUさん&やまねがおじゃましたところをご紹介します!

①8月23日(月)『GELATERIA NEVE(ジェラテリア ネーヴェ)』@帯広市

口に入れた瞬間、雪のようにスーッとやさしく溶けてゆく、軽くて、なめらか、繊細な口どけのジェラート専門店!10種類以上、好きな味を選んでね!


②8月24日(火)『駄菓子屋まるちゃん』@利尻町

日本最北の駄菓子屋さん!?利尻町に駄菓子屋さんオープンしました!
駄菓子、おもちゃなどが100品ほど。子どもはもちろん、大人やおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが集う場所になっています♪


③8月25日(水)『黒松内観光協会』@黒松内町

山、釣り、サイクリング…手ぶらで楽しめる自然体験ガイドツアーが盛んな黒松内町!おススメは「歌才ブナ林ガイドウォーク」!最北の美しいブナ林で森林浴を満喫してください♪


④8月26日(木)『前井食堂』@厚沢部町

やまねも大ファン!前井食堂!昔ながらの『黄色いカレーライス』と自家製麺の『ラーメン』『やきそば』が人気です。地元に愛されて124年!カレーは札幌駅のどさんこプラザでレトルトも販売してますよ!


⑤8月27日(金)『知床雑貨カフェcho-e-maru』@羅臼町

知床の海にいるシャチやクジラのイラストグッズがた~~っくさん揃っています。「cho-e-maru」は、船の名前「長榮丸」から!カフェはドリンクやバケットサンドなどテイクアウトで営業中です!

今週もありがとうございました!