総理の子を秘書になど色々騒がれてますね。

この世の中、何をしても良い、悪いがついてくる。
たまにスポーツや仕事でも自分にすごい優しい人が誰かに悪く言われてるのを見ると辛いよね。
なんでなんだろう。
自分が悪いことしたわけじゃないのに、当たられたりするのって辛いよね。

真面目な自分より、てきとうな人が上手くいって、世渡り上手とか生き方が上手いとかそんな言葉でまとめられるのって悔しいよね。

何が良くて、悪いのか見る人次第で全てが変わる世の中で生きてていくのはすごく難しい。

絶対辛いし、悲しいし、自分に当たってくる人はそんなつもりなくてとか無責任な言葉で逃げていく。てめえ絶対このまま逃げれると思うなよ。絶対やり返すからな。そんな怖い自分の一面が好きになったり、落ち込んでいく自分が嫌になったり、いろいろある。

人生ってシンプルに考えれば、すごい楽である。しかし、頑張りたいからこそ悩むし、壁にも当たる。

頑張れ俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?