見出し画像

ハジ→'s note。START。

昨夜、僕は大阪府の高槻にいた。

昨夜というか一昨日からいた。

なので昨日は一日中いた。

ライブでね^ ^


僕にはこの人生において

心から尊敬している人が

数人いて、

その中の一人の方と、

昨夜はお食事をご一緒させていただいた。

人生初の【高槻の夜】だ。

そこでいろんなアドバイスをいただいた。

“コツコツがコツ”

師匠の座右の銘。

いつもご自身の身を持って

師匠が僕に教えてくださることだ。


『華やかではない
素の部分を発信してみる場所を作ってみたら
よいのではないかな』


なにか、はっとした。


今、流行ってるからこれをやる!とか、

そういうことじゃなくて

僕が、日々を生きていた証を残していくような場所。


ここには

日記を書いてみようかなと思う。

曲リリースします

とかも書かないかも。

それくらい“僕の日常”に

特化した場所になればいいなって思っています。

かっこつけることなくありのままを綴ります。

基本短い内容で^ ^

記したいことがあった時に、

思いついた時に更新。


この場所の

これまでのハジ→の

その他のSNSの発信と変わることは、

とにかくポジティブに!というよりは

たまにネガティヴもあったりもするかも。

生きていたら

あなたと同じように

おれだって、

いまいちな日もたくさんあるし

悔しい日もたくさんあるし

心乱れちゃって苦しかったり

心を保てない日もある。

そういう時はお酒に頼ったり

全てから目を背けて

現実逃避したり

とか、そんな日も決して少なくないです。

(素直)

ここには、

僕の生きている上での

本当の本当の気持ちを書きます。


師匠の一言から始まったけど、

今、改めて、

こういう場所が


あってもいいんじゃないかな

って本当に、心からそう思って^ ^

“  思ったが吉日。”   だね。



元々ハジ→風呂というamebloのblogがあって

おれのキャリアの全ては

実は、そこからはじまったから^ ^


原点回帰なのかな^ ^


肩の力抜いて

“コツコツがコツ”

を実践してみます。


前日を振り返ったり

今日の今の想いを書いたり、

未来のヴィジョンを書くこともあるかも知れない。


手探りで、

【ハジ→'s note。】

まずはやってみます^ ^

この場所があなたと新たな形で

新鮮に繋がれる場所になりますように。

2022.07.04     

ハジ→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?