見出し画像

詩【私の希望は君だった】


頭の中が空白だ
こんなことは初めてだ
何して良いか分からない
私は
私は
誰だっけ?

疲れ果てた先にある
何かを探していたはずだ
描いた地図も空白で
私の
私の
夢は何処?

不安が隙間を埋め尽くす
希望が姿を見せなくなる
闇に落ち着き
光を嫌う
こんなはずではなかったと

心の底では求めてる
あのとき掴んだ私の居場所
眩しすぎて戻れない
私は
私を
変えられない

あなたのままで良いんだと
ありのままで良いんだと
言ってくれた君はいない
大切な君はもういない

頭の中が空白だ
君と夢見た未来が無いから
何して良いか分からない
私の居場所は
君だった

私の希望は君だった


100円からサポート出来ます。文章を書き続ける為の生活費にしますので、ぜひサポートよろしくお願いします!