初めての投稿

こんにちは〜
角葉月(すみはづき)です!

今回はとりあえず誰?って話を少しだけ!

20代ラストイヤーを迎えた東京出身の女です!
初等学校〜大学まで私立の一貫校で育ち
合唱とバレーボール、高校からはラグビー部のマネージャーとして青春を謳歌し
それはもう最高にぬるま湯に浸かってジャイアンの様に生きてきました。笑

大学在学中から少しだけファッション系のPR会社で働かせてもらったんだけど

ある日突然気持ちが追いつかなくなって

そこからは
『仕事内容より誰と働くかだ!』
と好きな先輩にくっ付いて働いて

今はプロラグビー選手の彼と一緒に暮らしながら
不動産関係の仕事と彼へのお節介をしてます!

何を書く!とか全く決まってないし
毎日書く!とかでもないけど

気が向いた時に書くから
みんなも気が向いた時に読んでくださいませ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?