見出し画像

大晦日です。

今年、私がアップした記事は29本だそうです。去年は1本しかアップしていませんでした。去年よりはるかに本数が増えたので一応、今年の目標は達成しました。

来年はもっと記事を書いて、それが仕事になれば良いなぁと思っています。

他にも色々とやりたい事が多くてまとまらない笑

今年は本当に大変な1年でしたね。こんなに世の中が180度変わることがあるのかと思い知らされました。

今までの生活に戻ることは難しいですが、今出来る事をやっていくしかありません。

来年はより良い年になるように願います。

短いですが、皆様よいお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?