見出し画像

読了「禁じられた遊び」清水カルマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊原直人は、妻の美雪と息子の春翔と共に幸せな
生活を送っていた。
しかし、念願のマイホームを購入した矢先、美雪が
交通事故に遭い、死亡してしまう。
絶望する直人に対し、春翔は「ママを生き返らせる
」と美雪の死体の指を庭に埋め、毎日熱心に祈りを
捧げる。
同じころ、フリーのビデオ記者、倉沢比呂子の
まわりで奇怪な出来事が起こり始める……。

第4回本のサナギ賞 大賞作品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面白かったけど、個人的にはそんなに怖くはなかっ
たです。

元凶が分かってるのもあるし
しかも、そういうことが分かってたなら旦那も
色々と気を付けなよ。と呆れてしまった。

なので、個人的には怖いというより
どちらかと言うとグロい…かな。
耐性があるので、読み進められないというほどでは
なかったですが😅

この作品の一番の被害者はポチだよな。
罪は全くないし、かわいそうすぎた。

そして救われない終わり…。
と思ったら、続編が出たようですね。

うーん、買うか迷うところですが
とりあえず、まだたくさん積読があるので
先送りかな😅

映画化されましたが、配役が個人的には
あまりだったので
テレビか、アマプラでの公開を待ちます✨

もし映画見た方がいらしたら、
感想お聞かせください☺

kindle unlimitedにご入会の方は、
いまなら(11/22現在)、無料で読むことができます。

↑気になる方はコチラから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?