見出し画像

知ってほしい!TravisJapanのメンバー

上記写真引用元 : https://instagram.com/travis_japan_official?igshid=vbz172dimf8y

こんにちは、はづきです(*- -)(*_ _)ペコリ

前回の第2弾と称しまして、TravisJapanのメンバーを紹介していきたいと思います!!

"TravisJapanってどんな人がいるの?"

"最近なにかと話題だけど、トラジャって何?"

"最近ハマったけどもっと知りたい!"

という人にオススメです!!

それ以外の人も読んでいただいて、興味を持っていただけたらいいなぁとおもいます。

と、その前に、メンバーの個性を歌詞にした、「Unique Tigers」という曲があるのですが、

メンバーが考えたものなのでまさに公式の説明書!と言っても過言では無いので、ぜひ見てみて欲しいです✨

YouTube : 「Unique Tigers」(Austin Mahone Japan Tour 2019@横浜アリーナ)

それでは早速、メンバー紹介、いってみようっ✨

宮近海斗

名前 : 宮近海斗  (みやちか・かいと)         生年月日 : 1997年9月22日             血液型 : O型                   出身地 : 東京都                   メンバーカラー : 赤                  趣味 : 映画を見ながら寝ること            特技 : 大声                      
引用元 : https://j-island.net/artist/person/id/16

愛称は「ちゃか」。

カイトが3人もいることから、メンバーも「ちゃか」、「ちゃかちゃん」と呼ぶことが多いです。

トラジャのリーダーであり、センター。

ちゃかちゃんがリーダーになった理由は、

ジャニーさんがトラジャの活動についてちゃかちゃんを通してみんなに伝えていたから、

自然と気づいたらリーダーになっていた

のだそうです✨

入所日も年齢も最年長ではないのに、きちんとリーダーをしているところがすごいですよね!

リーダーをする上で、本人は常に一歩引いた位置から物事を見ているのだとか。 

ソロコンサートでは、リーダーの風格を感じさせるダンスと歌、そしてMCでステージを盛り上げました。

まさに「Leader tiger」。

しかし朝はテンションが低くて、メンバーたちも警戒しているのだとか。

ローテンションちゃかちゃんはなかなか見ることが出来ないのですが、

唯一これ!という動画があります。

それがこちら。

YouTube : 【寝起きドッキリ】ジェシー&慎太郎協力企画…全てがガチです!

きっとこれはちゃかちゃんが一番話さなかった動画だと思います。

他の寝起きドッキリにかかるメンバーの寝起きも可愛いのでぜひ見て欲しいです!!

YouTubeやISLANDTVでは、ボケることもたくさんあり、場の盛り上げ隊長のように見えます。

たまにみせるおちゃめなところも彼の魅力。

ダンスキレキレなのに普段の姿はふわふわしていて、そのギャップに惹かれるファンも多数。

マシュマロボディなところも可愛いところですよね🥰

また、恥ずかしがり屋さんな面もあり、ふざけがちですがファンサやパフォーマンスでかっこいいのが見れるとそれだけでかっこよくてやばいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

個人の活動としては、先日までドラマに監察官役として出演。

ちょっと前にはなりますが、平野紫耀くんの「花のち晴れ」にも出演してました!

今後の俳優活動が楽しみですね✨

プライベートではKing&Princeの岸優太くんと神宮寺勇太くんと仲がいいそうです🥰

また、しめちゃん、まつくとともにSixTONESの京本大我くんと仲が良く、

「京本会」という会があります!

うみ、まつくの3人の名前が「カイト」なことからトリプルカイトと呼ばれ、

うみと2人だと「ダブルカイト」とよく呼ばれています。

七五三掛龍也

名前 : 七五三掛龍也 (しめかけ・りゅうや)      生年月日 : 1995年6月23日             血液型 : AB型                   出身地 : 茨城県                  メンバーカラー : ピンク              趣味 : 先輩方のコンサートDVDやドラマを見ること  特技 : ジャニーズイントロクイズ、足が早い
引用元 : https://j-island.net/artist/person/id/18

愛称は「しめちゃん」

りゅうやという名前とは裏腹に、可愛い顔立ちをしていて、とにかく可愛い。

トラジャの可愛い担当。姫担当。

メンバーも「しめ」や「しめかけ」と呼んでいます。

前髪が命で、どんなに踊っても崩れないのは女子の私からしても尊敬のレベルです。

そしてその前髪をメンバーからいじられています。

ソロコンサートでは「sweet」をテーマに様々な「sweet」を見せてくれました。

まさに「sweet tiger」。

可愛いの中にかっこいいも持ち合わせていて、彼のパフォーマンスからは目が離せません!!

しめちゃんの迷言といえば、

「大富豪やろうよ〜♪」と「許しテロンテロン」。

大富豪やろうよ〜♪は、寝起きドッキリの時に生まれました!

生まれ方も可愛いので、ぜひそちらも見て見てください✨

いちごが大好きで、YouTubeの いちご狩りの企画では30個を目標にたくさん食べていました。

そのいちご狩りの動画も載せておきます。

YouTube :【 いちご狩り】とびきり甘いイチゴを見つけたら勝ち

しめちゃんだけでなく、ほかのメンバーたちの いちご狩りも可愛いのでぜひ見て頂きたいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

また、栃木県の地方テレビ「イブ6プラス」にもレギュラー出演しています。

頭脳はおばかちゃんで、奇想天外な回答にお茶の間を湧かせているのも彼の魅力。

彼の頭脳を測定したしめちゃん検定という動画があります。

そちらもおすすめなので載せておきます。

YouTube:【珍回答連発】七五三掛の学力テストは衝撃的!

また、トリプルカイトに対抗したのえる、げんた、しーくんの4人で「いちごみるく」と呼ばれています。

命名したのはうみんちゅだそうです!

名前が可愛すぎます♡(///ω///)

そしてしめちゃんといえば、吉澤閑也くんとの仲良しっぷりが凄いです。

ファンからはしめしずの愛称で親しまれています。

トラジャは基本的に全員が全員と仲いいのですが、しめしずは特にって感じです。

中村海人

名前 : 中村海人(なかむら・かいと ) 
生年月日 : 1997年4月15日             血液型 : O型                   出身地 : 東京都                  メンバーカラー : 緑                趣味 : 家活動、ゲーム、買い物           特技 : ダンス、野球、ハンドボール
引用元 : https://j-island.net/artist/person/id/17

愛称は「うみんちゅ」。

メンバーからは「カイト」や「うみ」と呼ばれています。

ただ、「カイト」が3人もいるので、どうやって判断しているのかは謎ですが( ˊᵕˋ ;)💦

うみくんといえば、ゲームが好きでインドア、という印象が強いですね。

「エヴァンゲリオン」の綾波レイちゃんが好きかと思われます。(女装のテーマにしていたので!)

ファンからは「ひもんちゅ」と言われていたりいなかったり。

タイプの人は年上ということでしたが、最近になって変化が現れてきたようで、ファンは動揺が隠せてないです。

基本気分屋なので、もしかしたら年下と恋愛したいと言ったのも気分かもしれませんね。

気分屋だったりインドアだったり、

守ったり甘やかしてあげたいと思わせることから、

うみくんは「pet tiger」と言われています。

誕生日になるとみんなやってくる

「22歳でにゃんにゃん🐱」

も、うみくんが発祥です!

普段あまりしないうみくんがやったのできゅんとしすぎて心臓やばかったです(*´`)♡

そんなうみくんももちろんダンスがとても上手いです!!

前にトラジャのメンバーからダンスについて厳しい意見を言われて、1ヶ月間特訓したというような話を少クラでしていました。

そして先輩からもダンス上手いね、と言われるほどに。

本当に努力家なのだと思います。

うみくんといえば、日本テレビドラマ「ハケンの品格」の出演が話題になりました。

オーディションだったらしいです!

凄いですよね、これからもドラマや映画でうみくんの演技を見れることを期待しています✨

サマパラではバックにジュニアの後輩をつけずに本当のソロで公演しました。

これは私見なのですが、うみくんの歌って安定感があって、トラジャの中でもいつも支えるような歌をしているようなという感じなのですが

その良さがでているうえに、ソロだとうみくんの声しかないから際立って聞こえて素晴らしかったです!

YouTubeでは気分屋のため、すごいテンションが高い会と、テンションがちょっと低めのような会がありますが、特に私のおすすめは

金色タイツマンですね!

動画も載せておくのでよければ見ていただければ幸いです。

YouTube :【大捜索!!】遊園地で黄金の中村海人を探せ!

また、元太くんの足をぶつけるのが好き、とか、しめちゃんの前髪をよくいじっているのをみると、意外とSっけが強いのかもしれません

そこもきゅんポイントですね(*´`)♡

松田元太

名前 : 松田元太 (まつだ・げんた)          生年月日 : 1999年4月19日             
血液型 : O型                   出身地 : 埼玉県                  メンバーカラー : 青                趣味 : 映画、ファッションを考える(コーディネート) 特技 : サッカー、時代殺陣、乗馬
引用元 : https://j-island.net/artist/person/id/21

トラジャの最年少。

愛称は「げんげん」「げんた」「おげん」など

メンバーは「げんた」呼びが多い印象。

普段は末っ子感が強く、本当に「愛されキャラのおばかちゃん」!

YouTubeやISLANDTVでのげんげんは本当に可愛くて、保護したい案件。

というくらい可愛さが溢れてるのがげんげん。

本人がリスペクトしているからか、たまにけみおさんが混じっています。

頭脳はしめちゃんと争うくらいのおばかっぷり。

それも可愛いポイント(*´`)♡

独自のコミュニケーション方法は言葉の壁をも超える凄さ。

オースティンマホーンのバックとしてトラジャがオースティンのライブに出演した時も

オースティンに真っ先に気に入られている様子でした。

また、堂本剛くんの「小喜利の私」に出演した時も

誰よりも堂本剛くんに気に入られていました。

誰とでもすぐに仲良くなれるのがげんげんの凄いところです✨

そして怖がりで失神してしまうほど。

その衝撃の映像がこちら。

YouTube: 【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(後編)

ジャニーズJrYouTube史上類を見ない衝撃映像なんじゃないかと思います。

しかし、そんな可愛いげんげんが雑誌やライブになると一変して、色っぽさが強くなります!

大人っぽくて末っ子の欠けらも無いほどにカッコいいです。

彼の「sexy tiger」はここからきています✧︎

雑誌では可愛い写真もあるのですが、高確率でセクシーげんげんが見られると思います!

また、歌もすごい上手くて、

サマパラではKinKi Kidsの「Anniversary」という曲を最初の部分をアカペラにアレンジして歌っていました!

本当に最初聞いた時に鳥肌がたつほどに素晴らしかったです!

KinKi Kidsの2人に憧れていて、どっちか選べないくらい好きなんだそうです。

故にサマパラではKinKi Kidsの曲をたくさん歌っていました!

ファンサが多いのも彼の魅力。

パフォーマンス動画やダンス動画で度々彼のファンサが見られるので、ぜひそこにも注目してみてください!

松倉海斗とはTravisJapanの加入前から一緒に行動していて、

「松松」といわれて親しまれています。

松松の二人は本当にシンクロ率が高いところが凄いところです。

松松は凄い部分がありすぎて、本当に運命のシンメ。

以前雑誌の取材では、

「多分男女だったらもう結婚して子供もいる。

まつくが女だったらよかったのに。」

と話していて、どれだけ好きなのかが伝わってきます!

松松担としては倒れるくらいのきゅんをいただきました(*´`)♡

吉澤閑也

名前 : 吉澤閑也 (よしざわ・しずや)         生年月日 : 1995年8月10日             血液型 : A型                   出身地 : 神奈川県                 メンバーカラー : 黄色               特技 : バスケ、ダンス振り付け
引用元 : https://j-island.net/artist/person/id/20

愛称は「しーくん」

トラジャのお笑い担当。リアコ枠。

カーニバル師匠とも言われています。

カーニバル師匠はしーくんの一発ギャグ「強い人」というものからきています。

メンバーも真似したことがあるのですが、相当な鋼のメンタルが必要らしいです(笑)。

普段は元気でみんなを笑わせることが多いしーくんだけど、

うみくんを電話で起こしていたり、

胸きゅん企画で結婚したらこうなるっていうのを見せてくれたりと、

それに恋に落ちる女子が急増中。

優しくて元気なところも恋に落ちる理由ですね。

バスケが得意で、

後輩で少年忍者の山井飛翔 (やまい・つばさ) くんに

バスケットボールを指で回す技を自粛期間中に教えていたといいます!

後輩とご飯に行くことが多いしーくん。

そんな後輩想いなところも彼の魅力ですね。

パフォーマンス面では、ダンスの振り付け担当。

サマパラでのしーくんの公演は、しーくんがほとんどの曲を振り付け。

さらに他のメンバーの公演も何曲か振り付けをしていました。

ずっと振り付けを考えていて、公演前まで眠れない日もあったそうです。

サマパラで印象的だったのは、しーくんが涙を流したところです。

2019年のJr祭りの8.8でも、泣いてもなににもならないと言って泣かなかったしーくんが、

サマパラ2020の最終公演で感極まって泣いてしまったことが、とても心を打たれました。

振付師としては、YouTubeの企画もやっています。

それがこちら。

YouTube:【童謡で踊ってみた】みんなが知っているあの曲に本気ダンス!

童謡を本気で踊ってみた、という企画です。

誰もが聞いたことがあるものをトラジャが本気で踊っています。

とても可愛いので是非見てみてください✨

また、しめちゃんのところでも書きましたが、

しめしずは本当に仲が良くて、

サマパラでも「星に願いを」というKis-My-Ft2の宮田くんと玉森くんの曲を

1番と2番に分けてそれぞれ歌っていました!

メンバーカラーのスポットライトで演出もしていて、エモかったです💓

合わさって1個の曲としてまた聞いてみたいですね。

松倉海斗

名前 : 松倉海斗 (まつくら・かいと)         生年月日 : 1997年11月14日             血液型 : O型                   出身地 : 神奈川県                 メンバーカラー : オレンジ             趣味 : 音楽鑑賞、映画鑑賞、ギター、作詞作曲、ポエム特技 : 水泳、野球、バレーボール、スケボー
引用元 : https://j-island.net/artist/person/id/22

愛称は「まつく」、「まちゅ」。

3人目の「カイト」です。

ちなみに、このトリプルカイトは高校も同じなんだとか…!

運命的ですね✨

まつくは、メンバーの中で1番芸術センスに長けているなと思います。

というのも、サマパラ2020で披露した曲の中には、自身で作詞作曲した曲も何曲か混じっていました。

まつくはギターを弾くことが出来て、

アコギ一本で仕上げた曲はとても心に響きました。

自粛期間中に作った曲もあるのだそうです✨

また、歌も上手いです!

トラジャは基本的に歌がみんな上手いのですが、その中でも特に歌が上手くて、

感情チックに歌い上げる姿がまつくの魅力です。

サマパラでは自身の芸術センスを活かして、

ひとつの物語のように仕上げていました。

ライブで映画のような感動を生み出し、メンバーも感動していました。

特にのえるくんは感動で泣いていました。

KinKi Kidsに憧れていて、

去年まで堂本光一くんの「EndlessSHOCK」に出演していました!

松松とのえるくんで出演していました!

松松でKinKi Kidsに憧れているところが、

やっぱり松松かよー!という感じがしますね。

そんなまつくは日常ではとても天然。

天然で純粋なところから「pure tiger」と言われています。

天然が故に不憫なのがまつくです。。😅

ここぞというときに絶妙なタイミングで不憫さが現れてきます。

その不憫なキャラに惹かれて落ちるファンが急増中です!!

たくさんの動画に不憫さが現れているので、みつけてみてください😊

まつくといえばな動画があります。

それがこちら。

YouTube:【白塗り大変身】記憶力だけでアノ人のメイクを完全再現!

この最後の方の部分は多分

トラジャを見た事がある!

という人なら一度は見たことがあると思います。

「噂のフリー画像」とも言われています。

しめちゃんの代わりに謝っちゃうところとか

うみくんとげんげんがまつくのせいにするところが不憫さがあらわれていますね(笑)

まさか本人たちもあそこまで流行るとは思っていなかったと思います(笑)

川島如恵留

名前 : 川島如恵留 (かわしま・のえる)        生年月日 : 1994年11月22日            血液型 : O型                   出身地 : 東京都                  趣味 : 読書、資格勉強               特技 : アクロバット、ブログを書くこと
引用元 : https://j-island.net/artist/person/id/19

愛称は「のえる」、「のえさん」。

松松のママ。トラジャのママ。強化宮近担、強化松松担です。

トラジャのことが一番大好きで、トラジャ担からみても、トラジャ担だと思います。

トラジャ担の思いを代弁してくれるのがのえるくんです。

のえるくんのおかげでトラジャ担の願いがどれだけ叶えられたかは言うまでもありません!!

のえるくんといえば、アクロバット。

綺麗にすっときめるのがのえるくんのアクロバットです。

そのアクロバットを使った空中土下座は多分誰よりも綺麗です。

まさにロイヤル貴公子。

のえるくんは勉強家で、宅建資格ももっています。

ジャニーズで家を売ることができる人はきっと初めてではないでしょうか。

この宅建資格、本当に取得するの難しいそうです。

のえるくんは青山学院大学の出身で、

過去に留学も行っています。

故に英語がペラペラ。

トラジャ村という外国の村にいったことがあり、その時の動画があるので是非見ていただきたいです。

英語力とのえるくんには珍しい拙い食レポをみることができます(笑)

YouTube : 【川島如恵留のトラジャ旅】その1〜トラジャがトラジャへ〜

こちらは3本あるので興味を持っていただけたら全て見ていただきたいです!

また留学中に保育の実習も行っていたそうです。

Travis幼稚園Japanの先生だけじゃなく本当に先生やっていたのがさすがのえるくんです。

自粛期間中には手話の勉強もしていました。

この手話の勉強はISLANDTVでもファンと一緒に勉強するという名目でたくさんあがっているので

お勉強にもなると思うのでぜひ見てみてください!

サマパラでは手話を使った振り付けもしていました。

日常から手話を使っているところもすごいと思います。

また、のえるくんは曲作りもできます。

いつもトラジャの最後に流れている曲たち。

編曲はのえるくんがしたものです。

それがこちらの動画。

YouTube : エンディング曲を作ろう!名曲・迷曲が次々登場!?

これは3本あるので残りの二本もぜひみてください!

アクロバットに曲作り、宅建資格も持っていて、英語もペラペラ、手話もできる。

まさに「Brain tiger」ですね✨

最近ではよくクイズ番組にも出演しています。

Snow Manの阿部ちゃんのことを神様としていて、

ジャニーズがクイズ番組にでられるきっかけを作ってくれたことにとても感謝しているようです。

「ミラクル9」や「Qさま」などのテレビ朝日系列のクイズ番組によく出演しているので

時間があればみてみてください✨

のえるくんといえば、ブログを毎日更新しています。

その中で、豆知識も書かれているのですが、

定期更新の時は本当に、色々考えさせられます。

毎回テーマを設定して

のえるくんはそのことについて考えて欲しい

というようなことを書いてくれます。

普段何気ないことや考えることからそれがちなことも考えさせられるきっかけになります。

まだ読んだことがないよ、という人。

サブスクでお金はかかってしまいますが、ぜひ読んで欲しいです。

そのくらい、得るものがあります。

以上、全7人のメンバーを紹介しました!

いかがでしたでしょうか?

ぜひこれを読んでいただいて、どんなメンバーかわかっていただけたら幸いです🥰

ですが、本人たちの魅力はここには収まりきらないほどあります。

これを読んでTravisJapanを気になっていただけたらYouTubeやISLANDTVなどをみて、

もっと好きになっていただけたら嬉しいです✨

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?