見出し画像

はじめまして☘️

はじめまして
面接アドバイザーの井上はづきです☘️

突然ですが
皆さま面接は得意でしょうか?

正直私はとても苦手でした。

あがり症
自信がない
人見知りする

そんな性格から面接の時はいつも自信がなく「面接が嫌だな」と思いながら就職活動をおこなってました。

実際そう思いながら面接を受けていた時は、なかなか結果が出ず新卒時は希望していた業界とは違う業界・職種に就職しました。

しかし、年収も低く不満ばかり。

「このままじゃダメだ、転職しよう」

と一念発起し、面接やメンタル関連の本を沢山読み3つの就活専門学校に通い、学んだことを面接で実践しました。

すると次第に合格率があがり、ついには希望する業界・職種での内定をいただきました。

現在では新卒時よりも3倍の年収となりました。

そこで、私のように面接で苦しむ人のサポートをしたいと思い、面接アドバイザーを始めました。

今後は、はづき流の面接のコツ・面接問答などをおこなっていきたいとおもいます😊

#就活  #就活アドバイザー #面接 #面接アドバイザー #23卒 #24卒 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?