見出し画像

なんともまぁ

久しぶりにnote投稿です。

みなさん、お元気でしょうか。私のnoteを見ていてくれた方がどのくらいいたのか知りませんが、私は特定の方々のnote見ていたので、久しぶりに戻ってきて、たくさんちゃんと更新されていて、読み応えがありました。

日本は桜が綺麗な季節でしょうね。桜、一番好きな花なので、それを生で見られないのは毎年この時期ちょっと寂しくなります。  今年は甥っ子が新一年生になったようで。ピカピカのランドセルと桜の木の前で撮った写真を母親から見せてもらい、とても微笑ましく思いました。  コロナ禍、マイナス気分になるようなニュースが多い中、久しぶりに心穏やかになれました。 

またマイペースですがnote投稿していきたいと思いますので、時々のぞきに来てやってください。

♡♡♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?