見出し画像

11/9 一旦,失礼


1日1エッセイを、やめてみようと思う。

50記事足らず。早すぎ、三日坊主、根性なしと言われるかもしれないけど、思い立ったがなんとやら。


毎日書くのが嫌になったわけじゃない。嫌と全く思わなくはないけど、

それよりも「今の生活には適してないのでは?」

と、感じた次第です。



せっかくはじめたものを手放すのは惜しい。しかしより、渾身のものを創り上げていくために、今のスタイルと一旦離別してみます。


とはいっても、それなりに書くだろう。

一つ書いたら次のものを考えられなくなるくらい濃いものを求めて、

それじゃ

サポートをいただいたならば、本を買って次の創作への刺激とします。よろしいならば、よろしくどうぞ。