見出し画像

はっと見りゃ佐渡島~ はっと見りゃ…

ども!
週末ブロガーのぶるすかです!
いやー、昨日今日と良い天気でしたね~

駄菓子菓子!

心は全然晴れませんでしたね…
アッシの人生は、もうこのままずーっと「新潟名物鉛色の空」のまんまなんだろうなぁ~ (´・ω・`)


って、日記書き始めたら、書いてるうちにどんどんネガティブになっちゃって、このままじゃ不味い!と思って一旦削除しますた。


いやー、実は先週も「ブルっと、スカッシュ!」UPした後に書き始めた日記が超ネガティブ日記になっちゃったんで削除してます (^_^;)



う~ん、ま、いつまでも悩んでても生姜無いんで…


エバラにする?それとも晩餐館




ってことで、先週のヤツですが、お納め下さい♪ (*´∀`*)ノ

画像1

華やかな女が通る~
まぼろしの世界は~
陽に灼けた少女のように~
身も心も溶ける~

エブリイ ナイ アン ディ ひとりきり
君待つ~ レイニィ デイー
オー マイ ディア ワン 忘られぬものが~た~り~


画像5

おぉ いい~ことだ~よね
ユーアー ザ ワン
ユーアー ザ ラブ!
ユーアー ザ ワール!!
は~るかとおーくに おんな晴れ
いいもんだよ トゥ ミ~


画像5

言葉と裏腹にぃ~

涙がこぼれてくぅ~

声にならぬほど

愛しいぃ~


画像5

おぉ いい~ことだ~よね
ユーアー ザ ワン
ユーアー ザ ラブ!
ユーアー ザ ワール!!
わ~れはカモメ 恋に鳴くぅ~
イエス ユー ビロング トゥ ミ~

おぉ いい~ことだ~よね
ユーアー ザ ワン
ユーアー ザ ラブ!
ユーアー ザ ワール!!
は~るかとおーくに おんな晴れ
いいもんだよ トゥ ミ~…

おー いぇーーーッ

バイ バイ マイラーーーーーブ♪

画像5

ロケ地;新潟某漁港 撮影;ぶるすか


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。