見出し画像

9/22 絆創膏が見つからない

こんばんは、ウツラウツラです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今日は、少しショックなことがありました。

心臓のあたりを、ちくり、と針で刺すような、、、

いや、これはそんなもんじゃないな。もっと深い。

傷口自体が小さくても、血が固まらないと出血はとまらない。

記憶を過去として固められなかった。思いがあふれ出してくる。

何年たっても風化せずに、よりリアルな鈍痛を伴ってやってくる。

私はそれを止める術を、もっていない。



「今となってはいい思い出よ」

そんな風に言える人を、今だけはぶっとばしてやりたい。

子どもではいられないのに、いつまでたっても大人になれない。



「あのころ」をガラスでかこって、

ドームみたいに結った中で生きていけたなら

どんなにいいことかと



時々、そんなことを思ってしまいます。

なんでだろう。それを考えながら枕に伏していくとしますね。

それじゃ


サポートをいただいたならば、本を買って次の創作への刺激とします。よろしいならば、よろしくどうぞ。