見出し画像

【週報】エンジン全開♪【May.④】

ぼちぼちエンジンをかけて頑張りたい、葉咲透織です。

もう5月も終わっちゃうんですね。ひぃん!
30過ぎてから、一年が過ぎるのが本当に早いです。
一日一日を無駄にせずに過ごしたい・・・・・・と、言いつつ無駄なことしかしていない。

先日は、丸一日かけて『ゴッドハンド輝』を読破しました。
(マジで何をやっているんだ)


合本版がkindle unlimitedの対象になっているので、つい。
定期的に読み返したくなる名作ですよね~。
(私は北見先生が好きです。好みがわかりやすいですね)
(岩永先生も好きだし青木先生も好き)
(四宮は好きだけど、蓮兄さんはサイコパスみが強くて何度読んでも震える)
(テル北・・・・・・いやなんでもない)

そんな『ゴッ輝』、去年出た新作コミックスに気づいたので、これは読み放題対象外ですが買ってしまいました。


新型コロナウィルスと戦うヴァルハラの医師たち・・・・・・

なんですけど・・・・・・


院長~~~~!!!! 安田院長~~~~~~!!!!
(読んだ人は察してください)


※※※

ここから先は

1,352字
公募への挑戦履歴やボコボコにされている様子をエンタメ消費したい方へ。最低週1回、週報がアップされます。その他ss、結果報告や裏話も。

葉咲のじたばた作家道

¥500 / 月 初月無料

プロの作家を目指すワナビの生態を生暖かく見守りたい人へ送るマガジン ・作業状況の報告を週1回 ・投稿報告、結果報告、選評についての感想 ・…

いただいたサポートで自分の知識や感性を磨くべく、他の方のnoteを購入したり、本を読んだりいろんな体験をしたいです。食べ物には使わないことをここに宣言します。