見出し画像

ベビー服のくるみボタンリメイク

前々からやりたかった、ベビー服のくるみボタンリメイクをしました。

もう子供2歳すぎたんだけど…笑
0歳の時に着ていた服をメインに作ってみました。



ダイソーでくるみボタン製作キット付きのセットを購入していたのですぐできました。

布用ペンもなかったのでボールペンで印をつけるぐらいのズボラですが簡単にできました笑



くるみボタン作る時、少しうるっときました
大きくなったなぁ〜って

まだキットが残っているので、
1歳や2歳のサイズアウトした服でも作ろうかな!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?