見出し画像

師匠との転職相談3

前回の続きです!!この回で終わりになるかと思います(引っ張っちゃったし)

🍠「お給料もすごく下がるし、副業とか始めようかなと最初は思ったんですよね。でも、トレーナー1本で勉強ガムシャラにしてどんどん経験積んだほうがいいですよね……?」

🍠「倉田トレーナーのトレーニング体験談とか書いたり、良いものを人にオススメする文章書いたりとか結構好きなので、Webライターとかどうかなと思ったんですよ」

🦍「いいと思いますよ」

🍠「⁉️⁉️」(まさかの副業推し───?)

🦍「トレーナーって、それぞれ得意不得意があると思うんですよ。久野は、トレーナーとして凄い技術がありますが、中でもボディメイクが得意で自身も大会で実績残してます。ナイキ君はイラストが得意です。ゆこちゃんさんも、何かがトレーナーをやる上での武器のようなものに、なりうると思うんですよね。」

🍠「確かに川野トレーナーはピラティスやってるし、師匠🦍はオンラインジムを運営したことがある事も経験からの武器になってますね」

🦍「そーゆーことです。何が自分にとってプラスになるか分かりませんが。

何を選んだとしても、何が正解か分からないので、選んだ方を正解にするしかないです。ゆこちゃんさんなら大丈夫ですよ。」

そこでウルッときた私。

Twitter(現X)にも弱音吐きまくりだけど、みんな背中押してくれるのよね。この文書いてても泣きそう。なんでみんな優しいの応援してくれるの?感謝だなぁとしみじみしてます。

他にも🦍の自己効力感のくだりとか、🦍のトレーナーとしての強みの話とかもあったんだけど、気が向いたら書きます。

私勉強しろーーー!!


​───────
結局、②でも書いていた職場に行くことにしました!勉強しないと内定取り消しなので頑張ります🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?