私の人生が変わった習い事の話②

私は衝撃だった。
大親友のモココが、エステに通っているだなんて。
女子力高いとは思っていたが、まさかそこまで高いとは。

私はと言うと、大学時代からのスポーツを週3日行い、日焼けや痣が日常茶飯事。オールもするし、化粧を落とさずに寝ることもザラであった。
マツキヨでクチコミがよさそうなクレンジングや化粧水を、無くなるまで使って次はこちらを使ってみようという適当さ。


だが今回借りた基礎化粧品達は本物や……たった1回でこの実感……!


親友も通っているし、肌もモチモチだし、ぜひそのエステで購入させてくれ!と恥ずかしげもなくお願いをした。

モココ「勿論だよー。実はそのエステ、紹介者がいないと通えない所で、私も友達に紹介して貰って通いだしたのよ。ゆこを紹介出来るなんて嬉しいよ!」


選ばれし者しか通えない……だと!?


場所は表参道……なんとオシャン!!!
佐々木〇や、ZIPのお天気お姉さんなんかも通ってたらしい聖域へ、ちんちくりんは足を踏み入れたのである。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?