見出し画像

【魚座さんへ】責任って重そうだけど……(今週の早生まれさん占い:7月24日の週)

7月も終わりに近づいてきましたが、早生まれのみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

今週の早生まれさんを占っていて気づいたのは、全体的に「変化」の週かもしれないなということです。

変化といっても、今週から変化が起こる星座の人もいますし、変化の前兆が見え始める星座の人や変化への準備が必要な人もいます。

多かれ少なかれ変化が起き始めたり、なにかが変わり出しそうという予兆を感じさせる週になりそうです。

なかなか自信が持てなかったり自己肯定感が低めな早生まれさんにとって、「変化」というものは少し身構えてしまうものかもしれませんね。

変化といっても「良い意味」の変化なので、あまり心配しなくても大丈夫です。

そして、これから起きるであろう「変化」は、自分から変えていく場合もありますし、他人やなんらかの出来事といった外部からの影響で変わっていく場合もあります。

どちらにせよ、これまでどおりのあなたではいられないということです。

もちろんあなたの中で変わらない部分はありますし、変化の度合いは人によって様々です。

とはいえ、なにかが変わるという心構えだけはしておいてくださいね。

それでは、今週の早生まれさん占いにいきましょう。

ここから先は

1,643字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?