見出し画像

早生まれさん占い(6月5日の週):水瓶座さんへ

さて、6月に入って数日経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

「6月は祝日がないからちょっと疲れそうだな……」という人もいることだと思います。

確かに、祝日がないと休みが少ないので疲れてしまうかもしれませんね。
逆に、休みがあるとどうしていいかわからない、ついダラけてしまって無駄な1日を過ごしてしまう……という人もいることだと思います。

休みの日の過ごし方というのは人によって本当に様々です。

山羊座さんはオンとオフの差が激しいので、休日は完全にオフモードでひたすら寝ていたりダラけている人が多いかもしれません。基本的に1人でいる人が多く引きこもちがちです。

真面目な水瓶座さんは、「どこに出かけようか」と休日を真面目に過ごそうとしているかもしれません。
もしくは、音楽や美術、映画なんかも好きですから、そういったところに出かけているかも。

魚座さんは衝動的な部分があるので、突然「これが食べたい!」といって家を飛び出すような過ごし方かもしれません。一番休日の過ごし方がよめない人たちでもあります。

牡羊座さんはその時ハマっているものによって過ごし方が変わる人が多いです。スポーツにハマっていたら試合を見に行っているかもしれませんし、好きな小説家を見つけたらその人の本ばかり読んでいたりします。

どんな過ごし方であれ、その人にあった休日の過ごし方をしないと疲れてしまいます。

ですので、例えば山羊座さんが休日ひたすらダラけていたりしても、それを反省する必要はないということです。
山羊座さんはそうやって休日を過ごした方がエネルギーを充電できる人たちなので、それで問題ないのです。
もしくは、1日中外出して遊んでいても罪悪感を覚える必要はありません。

ダラけたい人はダラける。行きたいところがある人は出かける。突然家を飛び出して自分に合うコーヒー豆を探しに行ったりしても全然いいわけです(例えが極端だったかもしれませんね)。

当たり前なのですが、自分にあったエネルギーの充電方法は人それぞれ。
そして、きちんと自分にあった充電方法を理解して覚えておいてくださいね。

そうやってきちんとエネルギーを充電しておかないと、仕事や学校が苦しい時に乗り切ることが難しくなります。

自分がどうやったらエネルギーを補給できるか。これをきちんと把握しておいてください。

それでは、今週の占いにいきましょう。

休日を真面目に休日らしく過ごすことが多い水瓶座さん。
今週はどんな1週間なのでしょうか?

その前に少しだけ「真面目」という言葉について語らせてください。

ここから先は

1,683字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?