はじめまして!カウンセラーのハヤトです!

はじめまして。

カウンセラーのハヤトです。

数いるカウンセラーの中から私に目を止めて下さり本当に嬉しく感じています。

あなたと出会うべく、こうしてカウンセラーに成り、多くの経験を積んで参りました。

これも何かのご縁だと私は感じており、あなたの力になりたいと願っております。

私は特殊な家庭環境に育ち、ある時心が壊れてしまい、数ヶ月部屋に閉じこもり、人と話せず、生きることが辛い日々を過ごした時期があります。

自分の心が壊れてしまった主な原因は

「孤独と不安」

でした。

孤独感が思いも寄らぬ悪い状態へと導き、不安感ゆえに自分の中にいるもう一人の自分が、訳のわからない行動をひき起こし、自暴自棄になり、自分を傷つけるだけでなく、人も傷つけてしまうことがありました。

あなたもまさに今、そのような状態にいるでしょうか・・?

もしそうだとしたら、
それはあなたが悪いのではありません。 「孤独と不安」があなたをそうさせているだけです。
私はあなたの「孤独と不安」をカウンセリング中の時間だけ癒すのではなく、一ヶ月、三ヶ月、半年後を見据え、寄り添わせて頂きます。

ここで私のこれまでの経緯をお伝えさせて下さい。

『高校卒業後製造会社に就職し働きながら通信大学に通い、小学校教員免許取得。小学校、高等学校にて勤務。
5年半、障害者福祉施設にて主任として勤務。介護福祉士取得。精神障がい者の方と向き合う中で、心理学に関心をもち、メンタル心理カウンセラー資格取得。
一部上場大手グループ運営 オンライン恋愛相談室にて勤務。 カウンセラーの中でNo. 1を獲得し、男性カウンセラーの中では常時人気No. 1をキープする。1年間での相談件数は1000件を超え、復縁や、恋愛成就を多数成功させ、特殊な相談内容にも精通している。完全にお客様に寄り添い味方と成りつつも、表面的なアドバイスではなく、ストレートに本音で向き合い、その本気さをお客様が感じ取って下さり、
89%の方がリピートに繋がる。』

あなたはきっと私と話した後、「なんだか前を向けそう」と必ず思って頂けます。

あなたが勇気を出し、電話をくださるその一歩が“爽やかな日々”を送り続ける大きな一歩となります。
あなたの力になりたいと願っております。

Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?