見出し画像

世界一有名は秘密結社とは!?

人生にはいろいろなことが起こる。
まさか!?
なんてことがあった方がおもしろい。
みんなが遊んで暮らせるような世界があったらいいな。。。

そんなことを考えていたら

OH!NO!

おっ!ってことが起きた。

なんと出会った人の中に
密造をしていた人がいた!?

思わず出た言葉が
だったら僕らが密売しますよ!

ひっそりと映画のように

秘密裏に遂行していきます。

世界一有名な秘密結社を目指そう

ここだけの話ですよ。

やりたいことは18,423の夢を叶えること

現在はまだ40ほどのミッションだけど
目指しているのは18,423の夢を叶える
ミッションを遂行するにはトム・クルーズも呼ぶ必要があるかもしれない。
怪盗キッドも呼んでみよう。

ファミリー・同士・組員・共犯者・・・

工作員を集めていこう。

秘密結社のミッション

世界一有名な秘密結社!?

秘密結社のやり方

映画をつくるように みんなでおもいっきり遊ぶ

秘密結社のやりたいこと

世の中の課題をミッション化して思いっきり遊びながら
世界征服を目指す!

組織の成長!?

構成員たちはチームのふりをして
世を忍ぶブランディングをしながらSNSを通して情報を集め
イベントのふりをしながら世界へ秘密裏に侵略する。

誰かの役に立つことをする。

さまざまな幸せのカタチを集めながら

組織図

メディアに見つかるように秘密裏に企画
成りすますブランディング術

映画をつくるように

こっそりとわくわくしながらミッションをジタバタしながら遂行する。
珍道中がみんなに笑われて有名になっちゃうような
秘密結社があってもおもしろい。
日本から世界征服を!
合言葉は「めんどくしぇ!?」

ひとりでも多くの工作員を集めよう。

なお

爆破されるので気をつけて

それでは

成功を祈る

我らは世界一有名な秘密結社になる。

秘密結社プロジェクト

工作員は誰にも見つからないように

XのDMにて
極秘で連絡するように
X

それでは検討を祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?