見出し画像

海外向けYou Tubeプロジェクトとは

2012.4.20このキャラクターは誕生しました。
世界中が知っている東日本大震災

世界中が東北のことを考えていたのではないでしょうか?
あれから12年たって
「あの日から何も出来なかった。。。」

涙してくれる人に何度も会ってきました。
この物語をこの先100年守り伝え続けていこう。

この12年で確信に変わった生き方
条件が整っていなくても
お金がなくても
経験がなくても
はじめられること。

はじめるしかなかったことが

今の日本の課題を解決してくれるものになると確信をしています。


You Tube運用の背景と目的

世界中がパンデミックに陥った
コロナウイルス
人々の生活形態が大きく変わりました。

人と繋がることができない。
イベントはすべて中止に
里帰りはできない。
会いに行くこともできない。

そんな中ネットでできることが多くなり
以前ではできなかったこと
常識が大きく変わりました。

おのくんも変わらずネットでできること

めんどくしぇ おのくん
キャラクターに力を強めよう

キャラクターができること
世界初!?
世界中が知っている出来事から
誕生した実在するキャラクター

めんどくしぇ おのくん
まさに映画になるような物語ばかりです。
そんなおのくんが

世界に挑戦する
そんな物語に参加してみませんか?

海外向けのYou Tubeチャンネルとつくる。


映画をつくるようにYou Tubeチャンネルとつくる。

どんな人をもとめているのか

あなたにとっての幸せってどんな瞬間ですか?
人には4つの幸せの感じ方があるそうです。

4つの幸せ

あなたはどこに幸せを感じてるんだな〜とか
見つかりましたか?


You Tubeチーム体制

ここに関しても希望があれば言って見てくださいね。

今回の魅力はなんといっても

これ!

銀の盾


このプロジェクトには銀に盾所有者がサポート&参戦!?して頂きます。
世界中を魅了しましょう!

台本制作募集メイン1名サブ要相談


アニメーションメイン1名サブ用相談
声優1若干名サブ要相談
動画編集1名サブ要相談


サンキューありがとうございました。

今回はYou Tubeをつかって映画のように劇的にドラマチックに物語を生み出してみませんか?

これはまだまだ序章にしかすぎません。

すべてを発信つなぎ合わせて行くためのものになります。

あなたも映画の主人公のようにドラマチックに生きてみませんか?


この前にスタートしたのは
商業出版プロジェクト

申込みは
X @hayator にDMにご連絡してみて下さい。
zoomにて面談の上内容とお話させて頂きます。

未経験の方でもイラストレーター希望の方
動画に興味があるアニメーションをつくってみたい。
ここから派生して日本版You Tube&TikTokの方も展開していきます。
そちらのお申し込みの同時に行っています。

お気軽にご連絡してみてください。
これはまったく新しい
ボランティアでもなくお仕事でもない
REVOLISTレボリストたちが挑戦する物語です。

必要なのはあなたの心意気。
ご連絡お待ちしています。

世界を魅了しにいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?