見出し画像

パスタを茹でる時にレモンもブッ込むという荒業。

レモンパスタをつくりました。はい。

少し前に友人に教えてもらったdancyuという雑誌のホームページにのってたレシピをそのままつくりました。写真もそこのページのものをスクショしたものをそのまま使っております。

題名にもある通りこのレシピ、パスタと一緒にレモンも茹でるんです。ソースは酸っぱいけど、麺はそうでもないというのがレモンパスタを作る上での悩みだったのでこの方法は革命的でした。

その他にも文章が本当にシンプルに短くおさまっていてステップも3までしかないんです。なのでいつもより、レシピを見返す回数が圧倒的に少なかったです。

脱男飯したい男どもの為のネクストステップのレシピです。https://dancyu.jp/recipe/2020_00003146.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?