見出し画像

後藤勇人号外!【ビジネスが最高のアンチエイジング】

女性起業ブランディングの専門家、
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

※見逃した人はこちら!
第一話⇒ https://qr.paps.jp/AxM2v
第二話⇒ https://qr.paps.jp/MWh3M
第三話⇒ https://qr.paps.jp/yhgiG


さあ、いよいよ
本日の夜8時に公開いたしますね。
本当に楽しみですね。

私は24歳で起業して
現在まで走り続けています。

理由は、新しい景色を
見続けていたいから。

死ぬまで現役で
仕事も遊びも満喫したい。
そんな風に思っています。

その中で一番のアンチエイジングは、
ずばりビジネスをすること。

理由は、ビジネスは、
いい加減では結果が出ないし、
お金も稼げないので、
真剣に向き合わないといけません。

ビジネスに真剣に向き合っていると、
神様が素晴らしい出会いを演出してくれて、
言葉は悪いですが、
ボーって生きている人より
何倍も楽しい人生が送れます。

それが、一番のアンチエイジング。
肉体は年を重ねても
精神は老けないですからね。

その特効薬がビジネス。
さらに人との出会いです。

そんな場もあなたにご提供します。
著者でありプロデューサーの私と、
メディアでも大活躍している女性だけが
ある意味知っている情報も
どんどん流していきます。

他にも、私達の著名人人脈を使って、
スペシャルゲストもどんどん読んで
レクチャーして頂きますね。

それでは、夜8時のメールを
楽しみにしていてくださいね。

本当にワクワクします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?