見出し画像

これはかなり便利なサービス

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

昨日、最近よく名前を聞く
リットリンクなるものを
1時間ほどで作ってみました。
どうぞ、ご覧くいださい。
http://lit.link/hayatogoto

さて、本題です。

昨日リットリンクなるものを
始めて作ってみましたが、
私が最初にやったのは、
YouTubeのリサーチでした。

まずYouTubeでリサーチして
その後アカウントを作りログイン。
早速作成を始めました。

まったくわからないところからやるより
前情報を入手して全体をぼんやりでも把握して
始める方が断然早いですね。

という訳で、昨日作ってみましたが、
前評判通りすごく簡単で
便利なサービスでした。
これは使えますね。

最近私は、わからないことは
YouTubeで調べることが多いです。
動画だと理解力が高まるので
とても便利です。

テキストも良いのですが、
読む場合は、理解できないこともあるので
動画は本当に便利だと思います。

どうぞ、あなたも試してくださいね。

http://lit.link/hayatogoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?