見出し画像

【ちょっとしたアクシデント】

女性を稼げるダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です

昨日はちょっとしたアクシデントがありました。
実は車のホイルが縁石に接触してしまい、
タイヤが若干削れてしまいました。

そのままでは危険だと思い、
すぐにガソリンスタンドに行って、
状況を調べてみてもらったところ、
空気は漏れていないとのことでした。

でも早急に換える必要があるので、
出先で数件のタイヤショップに問い合わせしたところ、
タイヤが太すぎて取り寄せになるとのこと。

ちなみに私のベンツは、
後ろタイヤが285、前タイヤが255と
とんでもなく太いサイズです。

そこで車に詳しい知り合いに電話して、
安くタイヤを販売している場所を聞き、
早速新しいタイヤを手配してもらいました。

タイヤを4本換えないといけないので、
大きな出費にはなるのですが、
タイヤだけで済んだのは、
ある意味不幸中の幸いです。

何事も、大難を小難に、
小難を無難にすることが大事ですね。
早く新しいタイヤが来ることを祈ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メルマガ「後藤勇人のブランディング通信」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
只今、メルマガ登録すると、
「勝手にお客様が集まる!」
ダイヤモンドキャッチコピーのつくり方動画プレゼント中!
メルマガ登録ページ⇒ https://goo.gl/Kng9Xd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?