見出し画像

【読み出したら止まらない!】

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
「女性起業ブランディングの専門家」
10足のわらじをはく複業のスペシャリスト
複業構築コンサルタントの後藤勇人です。

24日に発売された新刊
『成功する複業』に嬉しいご感想が
届いていますのでご紹介。

<健康カウンセラー荒井麻里江さん>

読み出したら止まらないほど、わかりやすくて面白い本です。
やはり、行動力が大切と思いました。
この本を読むと、「はじめの一歩」を踏み出したくなります。
ホントに、なるほど~と思うことばかりで、
徹底したリサーチ力があると、引き際のタイミングは逃すことはありません。
あの手この手を使った問題解決力あると、失敗しそうになってもリカバリーできます。
最低売上げで計算して、お金の流れをつくることできているから負けがないんですよね。
転ばないためのお金の考え方は、簡単にマネができそうです。
最後の「複数ビジネスを始めるときに大事な9つのポイント」は知ってるだけで、
今後の人生に役に立つこと間違いなしです。

しっかり戦略を立ててビジネスをされている後藤先生ですが、
実は、進学高校を退学して、4年生の夜間高校へ転校した経験があります。
大変な経験をした後藤先生だから、普通とは違った角度で物事を見ることができ、
ふみサロでの後藤先生目線の話には、深い味わいがあって心に響きます。
この本を読んで、順風満帆な人生がいかに落とし穴だらけなのかがよくわかりました。
大学3年の長男、高校3年の次男にも読んでもらいたい本です。
正解のない時代に、強い味方になってくれることだと思います。


<作家&ライター 横須賀しおんさん>

読み出したら、面白すぎて一気読みしてしまいました!
これからの時代に必要な考え方が書いてあります!
この本は1回読んで終わりではなく、
人生に迷った時に振り返って
何度も読み返したくなる本になるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
~出版記念キャンペーン中!~
”複数の仕事でお金を生み出す方法”
『成功する複業』著 後藤勇人(
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10足のわらじを履き、売上1億を実現
10業種を所有する複業スペシャリスト後藤勇人が、
誰でも簡単に複数の収入源を生み出す方法を大公開
詳細⇒ https://jwbba.com/pw-campaign/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?