見出し画像

【星のや富士】念願の場所に旅行してきた🗻

先日7月8日〜9日にかけて、
山梨県河口湖にある「星のや富士」に行って来ました。

ここは昨年から星野リゾートにハマり出した僕にとって、ずっと行きたい憧れの場所でありました。

今回で星野リゾートには計4回目。
BEB5 軽井沢
 アンジン
 鬼怒川
星のや富士

スタッフさんの対応から、宿の雰囲気まで、非日常を味わいたい方には是非行ってみてほしいです!

特徴は?

星のや富士は日本初のグランピングリゾートとして、星のやの最上級の設備で、ゆったりと自然と触れ合えるのが特徴です。

部屋に併設されているベランダからの景色
(晴れてたら富士山が見えます!)

※写真のサイズの関係で載せられないものが多いですが、興味のある方はこちらからどうぞ!

おすすめの過ごし方は?

15:00にチェックイン!
└ 早めにチェックインをして、ウェルカムスイーツを頂きましょう!
17:30にディナーを予約!
└ 食後にバーやカフェでゆっくり贅沢な時間を過ごしましょう!
21:00から何かの演奏会に参加(楽器は不明。笑)!
└ 心身ともにリラックス出来て、最高のリフレッシュになります!

少し偏りのある内容になってしまいました。笑
しかし、本当に星野リゾートの良さをみんなに知ってもらいたい!

年に何回かの楽しみで予定していると、仕事をより頑張れるかもしれないですね!

次回はどこへ!?
お楽しみに!

それでは今週も頑張りましょう!
あっしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?